雪景色!

20160121

ここ数日、雪が降りつづきました。

白馬らしい景色になってきた!!!

今日は、落倉高原の、牧寄スキー場跡地を歩いてきました。

歩いているうちに、どんどん青空が広がってきました。

気持ちのいい、お散歩日和。

20160121

ご一緒していただいた、まこっちゃんは、BCクロカンで。

ターンがかっこいい!

あたしは、スノーシューで走ってみました。

雪がふかふかで、とっても気持ちいい!

20160121

時が止まってしまったかのように、

森の中にひっそり佇む、旧牧寄スキー場のリフト。

辺りに広がるのは、動物の足跡だけ。

この場所、好きです。

 

白馬、いい雪がそろっていますよー!

雪と遊びに、是非白馬へ!

今週末は、もっと降るかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。