スノーシュー日和、作業日和

20160126

久しぶりの快晴!

朝はとんでもなく冷え込みましたが、

日中は、ぽかぽかとおひさまに照らされて、

まさにスノーシュー日和!

20160126

いつもお世話になっている、落倉バックカントリーフィールドの皆さまと、

コースに看板をつける作業をしてきました。

充分な積雪量になり、

ようやく看板をつけることができました!!!

20160126

ちょっとレトロな感じの、かわいらしい看板たち。

ここが見やすいかな?

この位置どうかな?

みんなで、考えながら、歩きやすいように設置します。

20160126

今日、あたしが歩いたのは、塩の道コース。

五竜岳・鹿島槍ヶ岳の眺めがすばらしい!

作業も進んで、

とっても充実した気持ちになれた一日でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。