ほかほかスノーシュー

20160213

春みたいな陽気!

そしてあいにくの小雨。

そんな天気でも、歩きたい♪と来てくださったのは、

長野ローカルの仲良し3人組さま。

降ったりやんだりの、小雨を吹き飛ばすような、笑顔が素敵な方々でした!

信州のカルチャーを教えてもらいながら、

まったりと散策。

長野の独特の文化、とってもおもしろいですよね。

おやきは、信州のファストフードって位置づけなんですって。

20160213

湿った雪だったけど、

なにはともあれダッシュ!!!

やわらかくって、転んでもへっちゃら!な雪でした。

雨も、散策中はほぼ止んでくれて。

身体が濡れて冷えちゃうかな、と心配でしたが、

歩いていると、ほかほかあったまるくらいでした。

20160213

天気は、あまり良くなかったけど、

パワーを発揮してもらって、浅間山も登りました!!!

急登も、急下りも、なかなかお見事に、こなしていらっしゃいました♪

*

また、天気とにらめっこしながら、

グリーンシーズンも遊びにきてくださいね☆

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。