てれまくりザ・ファイナル開催されます

20160304

今日は気持ちのいい晴れ!

明日からの、てれまくり2017 ザ・ファイナル の準備のお手伝いに、

白馬岩岳スノーフィールドにお邪魔してきました。

スキーラックを作ったり、

搬入したり、

のチカラ仕事!…を頑張る皆さまの応援…

お役に立てたかどうかは、かなり不明ですが。

 

少しお時間を頂いて、ねずこの森をスノーシューで歩いてきました。

先端まで行くと、白馬の村と北アルプスの峰々の眺めがすばらしい!

昨日までの爆風が嘘のような、なんとも穏やかな日。

20160304

ねずこの森も、自然観察がとっても楽しい。

ゆっくり歩けるので、じっくり楽しめて、

木々の歴史や生命の強さに想いを馳せて、

じんわり感動できる。

そんな場所のように思います。

明日から2日間。

日本最大のフリーヒールスキーのお祭り。

てれまくり2017 ザ・ファイナル!(今回でなんと最終回…!)

あたしも、スノーシュー体験のガイドその他諸々として参加いたします♪

是非、会場でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。