てれまくり ザ・ファイナルDay1

20160305

てれまくり2017 ザ・ファイナル始まりました!

あたしは、落倉BCFのサポートで、スノーシューのガイドをしてきました。

日本全国から集まった、フリーヒーラーの皆さまと、ねずこの森へ!

20160305たくさんの斜面を見つけては、

滑り台にトライ!

今日は、ちびっこも来てくれました。

ナイススライディング!

20160305

身体はちっちゃいけど、度胸は大人顔負け!

見事なヘッドスライディングを見せてくれました!

かっこいいーーー!

20160305

20160305

大人だって負けられない!とばかりに、

次々とヘッドスライディング!!!

スノーシューって、身体ごと雪と遊べて、ほんとに楽しいですね!

 

てれまくりは、今回が最終回。

明日も、岩岳スノーフィールドでやってます!

スノーシューも、午前10時から開催予定♪

てれまくり参加者でなくても、保険代500円で参加できるよ!

皆さまのお越しをお待ちしておりますー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。