てれまくりザ・ファイナルDay2

20160306

本日も、てれまくり2017 ザ・ファイナルへ参加してきました。

今日で最終日。

昨日と同じく、たくさんの人で、白馬岩岳スノーフィールドも大賑わいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日もスノーシュー体験ツアー!

今年は、いつもより、たくさんの人が参加してくれました。

ありがとうございます。

20160306

山がとってもとってもきれいな一日でした。

あたしの大好きな不帰ノ嶮!!!

20160306

昨日、一緒に歩いたちびくんが、

本日もリピートしてくれました。

楽しかったのかな。うれしいなー!

そして今日も、勇敢なヘッドスライディングを披露してくれました♪

宝探しをしたり、滑り台をしたり、

ねずこの森を思う存分楽しんできました!

みなさま、ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。