女子ツアー♪スノーシューとわいわい山ごはん

20160313

本日は、女性限定スノーシューツアー!

雪がもってくれるか心配でしたが、無事に開催できました!

全国各地から集まってくださった皆さま。

学生時代からの絆あり、初めましての出会いあり、でしたが、

あっというまに、皆さまわいわい楽しそうにしてくださいました。

みんな良い笑顔!

20160313

今日のランチは、ほっこり豆乳鍋♡

雪の上で、みんなであったかいごはんを囲むって、楽しいですね♪

〆はチーズリゾット風にしてみました!

20160313

いっぱい歩きました。

景色がどんどん変わって、いろんな角度の白馬の山々や山麓を楽しめて、

歩いた!って達成感が味わえる、このコース。

あたし、とっても好きなコースです。

20160313

頑張って歩いたご褒美。

今日はかもしかにも出会えました♪

20160313

最後は、よーいどん!でダッシュ!

力を使い果たして、くったくたでゴール!!!

皆さま、本当にありがとうございました!

また、山に登りに、木に登りに、いらしてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。