栂池ブルー!

20160322

今日の白馬は朝から快晴!

あまりにお天気がよかったので、下見も兼ねて栂池自然園へ♪

夏は歩くことのできない、小高いお山からの白馬岳。

あたしの中では、

春の栂池、といったらこのショット!

というくらいの定番ショット。

久しぶりに撮れたー!

20160322

今年は、やはり栂池自然園といえど、雪は少なめで、

いつもよりアップダウンがしっかりあって、歩き応えばっちり!

今日は一番奥の、展望湿原まで歩いてきました。

山々がとっても近くて…!

その迫力に、写真を撮りながら何回も息をとめてしまいました。

20160322

展望湿原に着く少し前から、雲が出始めて、

空にも表情がついて、なんだかいい雰囲気。

空もきれいな青がずっと続いて、

栂池からの山々ととっても良いコントラストでした。

こんな素敵な日に歩けてよかったな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。