週末栂池スノーシュー♪

20160327

今週末は、落倉BCFさんのお手伝い。

毎年来ていただいている、ラフォーレ倶楽部のみなさまとスノーシューを楽しんできました!

今日は、快晴の栂池へ!

また来たよー!栂池!

20160327

栂池といえど、やはり例年より雪が少なくて、

いつもよりだいぶ起伏がはっきり!

いつもより歩き応え倍増!

汗だくになりながら、いっぱい歩きました!

登りがきつーーーい!とか言いながら、

みなさま、あまりの天気の良さに笑顔!

20160327

頑張って頑張って、

展望湿原まで来れました!

みなさま、お互いを励まし合いながら、

しっかり上手に歩いていらっしゃいました。

20160327

今日の午前中の栂池自然園は、風もなく、とっても快適でした。

山も雲に隠れることなく、

終始穏やかなランチタイムを楽しめました。

20160327

帰り道は、何回も何回も、

滑り台大会!

登りは、あんなにはぁはぁして登ったのに、

滑っちゃったらすぐだね!

なんて、みんなで大はしゃぎ!

雪も、お天気も、眺望も。

全てに恵まれた週末でした。

皆さま、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。