春のクライミング!

20160430

本日のクライミング!

おとうさんと息子さんで登りにきてくれました。

20160430

本人は、高くて怖い、と言っていましたが、

見てたら、

なんのためらいもなく、するすると登っていっちゃう!

20160430

足や手をどこに置いたらどう登れるのか、

自分でルートを見つけて、軽々と登ってました!

クライミング初めて、だそうですが、なんともすばらしい☆

20160430

余裕のピースサインも頂きました!ありがとう!

高いルート、2回も登れたね!

次は一番難しいところに挑戦だね!

20160430

おとうさんも、とってもバランスよく登ってらっしゃいました。

身のこなし方が、きれいでしたー!

辿り着くのも、なかなか難しい、オーバーハングにも取り掛かりました。

20160430

次いらっしゃった時には、オーバーハングも越えて、

全ルート制覇できるのではないでしょうか☆

またお待ちしております!

本日はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。