山の中のワイン会!

20160509

今日は、岩岳スキー場で遊んできました!

冬は、スキー場となっている岩岳ですが、

岩岳遊歩道という道がついていて、グリーンシーズンは歩いたり、

マウンテンバイクで遊んだりできるのです。

しかし…急登。つらかったな。

里山あるあるですね。

20160509

新緑を撮影しながらー♪

なんて楽しみにしていたのに、

あいにくのどんより空。。。

山も、すっきり見えないー。

なら、見晴らしのいいところまで行くのはやめて、

山の中でまったりワイン会を楽しもう!ということで。

20160509

作りましたー!

大好きアヒージョ!!!

ぐつぐつおいしかったー!

20160509

張り切って、ワインもボトルのまま持ってきました♪

しかし…!

ワインオープナー忘れたっっ!

あーーっ!なんてバカバカ!!!

なんとかしようと、試行錯誤した結果の、コルク沈めです。

笑っちゃった。

飲めればいいのです。

どんくさいあたしに呆れもせず、切り抜けてくれたまーくんに感謝です。

天気はイマイチだったけど、

山の中で贅沢な時間を楽しめました!

ありがとう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。