6.5夢基金クライミング

20160605

先週末も、子ども夢基金クライミングを開催しました!

みんなでマッチョポーズ!

登る気合満タンで、スタートです!

20160605

20160605

最初は、

登れないー!

下りれないー!

助けてー!!!わわわあああ!

なんて声も聞こえましたが、笑

みんな、順調に岩に慣れて。

20160605

どこつかんだらいいのかな、

自然の岩ってムズイな、

なんて、格闘しながら、

それでも、すいすい登っていました♪

登ってみたら、あまりの高さに一瞬怖くなるけど、

下りるのも楽しんでくれたみたいで、

あたしたちもうれしいです◎

*

子ども夢基金・天然岩クライミング体験、

6月末まで開催中です。

ご家族でのご参加も大歓迎!

お日にちや時間などは、ある程度アレンジできますので、

興味のある方は、是非ぜひご連絡くださいませ!

平日でも、対応できますので、学校帰りにやってみたい!ってキッズも

サービス業で土日は休めないんだよな、ってパパママも、

是非どうぞ♪

詳細はこちらから→子ども夢基金・天然岩クライミング体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。