地図を片手に里山歩き

20161011

しばらく、体調絶不調でした。

貴重な秋の日々を無駄にしちゃった気分。

気温が上がったり下がったり、身体の具合を崩しやすい時期。

皆さまもお気をつけて。

20161011

しばらくぶりの山歩きは、

地図と一緒に里山へ。

読図ってむずかしい。。。

里山ワンダーランド。

20161011

北アルプスの山の上は、紅葉も終わって、すっかり秋深いけど、

里の秋はこれから。

里山の中はまだ、濃いグリーン。

それでも、足元ではたくさんのきのこやどんぐりに出会うことができました。

20161011

ところどころ、色づいた葉っぱも。

パッチワークのように、秋の色が広まっていくんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。