魔法の国の思い出

ちょっと白馬を離れて、

魔法の国へ遊びに行ってきました。

この再現力!!!びっくり!

大好きなハリーポッターの世界♡

ほんとに肖像画が動いたり喋ったり!

太った婦人に、文句いっぱい言われたり、

ダンブルドア先生にも会えたり!

ハリー・ロン・ハーマイオニーの3人ともお喋りできたり!

なにこれ!すごすぎるっ♪

ホグワーツ特急も、ちょうど到着したところ。

かっこいい…!

ホグズミード村は、クリスマス仕様。

とってもきれいでした。

魔法界のお菓子や、いたずら用品にわくわくして。

もちろんバタービールは、泡をつけて堪能して!

スネイプ先生の杖を手に入れたので、

ちょっと魔法を使ってみたり。

子どもに戻ったように楽しんできました。

あ、白馬に雪が降ったのは、あたしが魔法を習得したからだと思う!

あー楽しかった♡

次行くときは、

スネイプ先生のローブを着用するっ!

アマゾンで、酔った勢いでポチってするっっ!

と心に決めました。

 

なんか、白馬や山とは全然関係ないけど、

プライベートなことも載せよ、との指令を受けたので、

これからちょいちょい書いていくかも、です。

きらきらしたプライベートはありませんが、お付き合いいただければうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。