逞しさあふれるハイキング!

逞しい筋肉がかっこいい大学生のみんなと、

八方尾根をハイキング!!!

午前中は大雨。

少しでも疲れるために、木登りやボルダリングを楽しんでから、

ハイキングに臨んだのだけど、

みんなはそれでも、元気いっぱいでした。

帰る頃になれば、青空が広がって。

こんな天気の中を歩きたかったなー。と。

白馬村の景色も、きれいに楽しむことができました!

ゴンドラやリフトに乗るだけで、とっても楽しそうで。

長野なう。な写真を撮っては、楽しそうで。

若いって、楽しい!!!

見てるあたしも、なんだか楽しい気分にさせてもらいました。

 

長野って、なんにもイメージなかったけど、

来てみて良いとこだってわかったー!

って笑顔で言ってくれて、とってもうれしかったよ。

しっかり勉強して、単位取ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。