まったり雪の森探検

本日のスノーシューツアーは、いつもとはちょっと違う場所へ。

森の中を、まったり探検してきました!!!

だぁれもいない、静かな森の中。

すぐ近くに、私たちが暮らす日常の世界があるはずなのに、

森の中へ入り込むと、まるで別世界。

迷子にならないように、緊張しながら(笑)探検してきました。

大木に巻き付いて、クリスマスツリーみたいにかわいらしい、ツルアジサイ。

蔓と木々の攻防を想像しては、なんだか感心してみたり。

雪の上に咲いた、バラの花みたいな、カラマツの実。

かわいいもの、おいしいもの、をみつけるたびに、テンションが上がります。

難しい話より、

かわいいかかわいくないか、

食べられるか食べられないか、の方がたいせつだったり。笑

足上げて写真撮るよ!の声に、

必死になって足をあげようとする私たちの姿が、カメラにおさめられていました。

足上がってないじゃん…!

 

ゆっくりまったり歩いて、良い運動♪

明日は、がっつり登って楽しみましょう◎