深まる秋のクライミング!

天然岩クライミング・白馬

本日は、仲良し3人組が遊びに来てくださいました!

実は、ロープを使ったクライミングはほぼ初!だそう。

「天然岩クライミング」って響き、

なんとなくハードル高そうに感じるかもしれませんが、

ヤマノオトの岩場は、初めての方でも、楽しめるルートもありますよ☆

アクセスもらくちんなので、気軽に登れるのも魅力的ー!

秋は、日が短いけれど、日没までたーくさん登って、

楽しい笑顔をたくさん見せてくださいました!!!

今日はありがとうございました♪

スノーシューツアーにも、是非遊びにきてくださいねっ!

ヤマノオトの天然岩クライミング、

雪が降るまで楽しめますよー!

寒さ対策をしっかりとしてお越しくださいませ。

詳細はこちら→ヤマノオト・クライミング

スポンサーリンク

2件のコメント

  1. 仲良し3人組&楽しい笑顔をたくさん、、良いですねぇ。
    クライミング、、高所恐怖症の私には、無理無理無理ですなぁ(笑)
    嗚呼、昨日、ジムの隣の建物で窓拭きしてました。
    屋上からロープ垂らして、それにぶら下がって拭き拭き。。。
    ??でもあれは下がるだけで登らないからクライミングとは言わないなか(笑)

  2. 修さん
    ほんとに、楽しい笑顔をたくさん見せてくださるとうれしいですよね。
    はじめは、高いところ怖い!って思って尻込みなさっていた方も、
    登ってみると、楽しい!っておっしゃる方も多いですよ。
    無になるといいのかな。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です