紅葉デートに♡木登りんぐ!

20151016

山の上から、だんだんと紅葉が下りてきました!

紅葉を観に、白馬に遊びに来られる方も多いのでは?

 

夏休みの間、ちびっこ達に大人気だった「木登りんぐ」。

今日は、紅葉バージョンでしっとり楽しんできました。

20151016

紅葉の密度が濃い!

白馬の紅葉って、黄色が多いな。

視界が、なんだかまぶしくなるくらいの彩り。

20151016

紅葉って、見上げることが多いと思うけど、

木登りんぐだと、同じ高さで楽しめますね。

鮮やかな木々の彩りの中に、溶け込むようなひととき。

 

紅葉デートで、

紅葉女子会で(もちろん男子会も!)

もちろんもちろん、ファミリーでも!

白馬に遊びにいらっしゃる皆さま!!!

人とはちょっと違う、変わった紅葉狩りをしてみませんか♪

木登りんぐ、雪が降るまで楽しめますよー!!!

詳細はこちら→http://yama-note.net/activity/forest-challenge

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。