GW中休みのクライミング

20160502

本日は、高校時代からの仲間、という3名様が遊びにきてくれました!

ボルダリングの経験はあるけど、

自然岩は初めて、とのこと。

意気込みばっちりです!

20160502

さすがの身のこなしで、

楽々と登っていきます。

ふと、高さに気づくと…

怖い!

ってなってましたが、それでも、余裕そう。

20160502

3人とも、オーバーハングまで、軽々と辿りついていました!

そこに到達するまでも、けっこう苦戦ポイントなんだけどな。すごいなー。

みなさん、手足が長くて、

要のホールドも、しっかりとらえてらっしゃいました!

20160502

あと少し!あと少しで制覇だった瞬間!

だいぶ、ばっちり決まってました!

ここから立ち込むのも難しいんです。

惜しかったなー!

きっと次は余裕でクリアされるでしょう◎

楽しい笑顔と、ナイスクライミングをありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。