こどもの日!

20160505

今日は、白馬滞在3日目!というファミリーが遊びにきてくれました。

笑顔がすてきです!

爆風の中、元気にクライミングスタート!

なんと!頑張ったら、

ご褒美に「月の土地」を買ってもらう!

らしいです♪

20160505

息子さんは、飛び込みをやっているんだって。

10メートルの高さからも、飛び込めちゃうんだって!すごい!

20160505

高さに慣れているだけあって、

自分でルートをみつけながら登るのもばっちり!

20160505

アドバイスされたポジションに、

身体をうまく持っていくのもお上手でした!

20160505

約15メートルの高さも登りきったね!YAY!!!

頑張ったね☆

月は買ってもらえそうかなー?!

20160505

お父さんも、軽々とした身のこなし。

さすがですね!

15メートルの高さのルートは、

難易度の違う2パターンで攻略されました!

20160505

一番難しい、オーバーハングも、果敢にトライ!

ナイスクライミングでした。

*

また夏も、是非遊びにきてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。