山ランチ女子会♫

20160628

天気予報では、雨マーク続きの今週。

晴れそうな1日に、友人とちょっぴり山歩き。

ちょっと、山の空気感じたいね!って時に、すぐ行ける八方池。

こんな良い場所に、すぐに来れちゃう。

白馬に住んでてよかったなーって思う瞬間です。

もう八方池には、雪がまったく残っていませんでした。

八方尾根には、この時期ちいさな虫がたくさん発生していました。

虫よけ対策は万全にー!

20160628

下界は晴れてたけど、山はあいにくの雲の中。

それでも、一瞬、不帰ノ儉が姿を見せてくれました。

わかりにくいけど、三峰のとなりに、お月さまが並んでいました。

20160628

この日のメインテーマは、山の中で贅沢ランチ♡

友人が、てづくりパンを作ってきてくれました!

あたしは、アヒージョをぐつぐつ。

そして、昼からワイン♫

幸せすぎるー!

おいしいごはんと、楽しいおしゃべりと、

素敵な山の中の時間!

ほんとにありがとっ♡

2件のコメント

  1. 女子会ランチ、、その響きだけで顔が和みます。
    男子会ランチ、、聞いただけで引いてしまいますよねぇ(笑)
    オイラなんか、山飯といえばワンバーナーで毎食レトルトですからねぇ(涙)
    アヒージョ、ワイン、、ないでしょうそれは~(涎)

  2. 修さん

    ふふふ、男子会ランチも、どんな雰囲気なのか気になります!笑
    山の中での時間をゆったり楽しみたいときは、ランチに贅を尽くしてみるのも
    たまにはいいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。