女性限定!山ランチパーティのお知らせ

20160628

あっというまに、もう9月!

山にたくさん登った夏を過ごした人も、

あんまり山には行けなかった夏だった人も。

秋の白馬に是非遊びに来てみては♪

空気も涼しくて爽やかで、

空は澄み切っていて、

紅葉もちらほら始まりだす、そんな秋の白馬。

9月は週末ごとに、女性限定でランチパーティ!なイベントをやりますよ☆

少人数だから、まったりと存分に山の時間を楽しめちゃう!

女性ならではの、山の悩みや、山の喜び、女子トークで語り尽くそ♪

山ごはんデビューしてみたい人も、

食べるの大好きな人も、

いつもと違った山の時間を楽しみたい人も

みんな大歓迎◎

*****

日程:9月10日(土)・9月17日(土)・9月24日(土)

トレッキング場所:八方池周辺

料金:7500円(ガイド費・保険料・食材費)

※別途、八方アルペンライン乗車料金が必要です。

最少催行人数:2名

定員:5名

集合時間:9時

集合場所:八方尾根ゴンドラ乗り場前

解散時間:15時(予定)

*****

詳しくはヤマノオトHPにてご確認ください☆

皆さまのお越しをお待ちしております!

2件のコメント

  1. 山ランチパーティ、、良いですねぇ。
    女子限定だから尚更なのかなぁ。
    明るいですよねぇ。
    これが男だけだと、イヤ~、、暗い暗い(笑)
    白馬っていうのもオッシャレ~なのですよねぇ。

  2. 修さん
    女子限定のキラキラ感を出したくて、
    おしゃれな写真を選んでみました!笑
    実際は、他愛もないおしゃべりたくさんで、
    気負わず山を楽しんでいただけたらなーと。
    男飯!ウチの男性ガイドさんにやってもらおうかな☆笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。