子どもゆめ基金クライミング終了のお知らせ

ThankYou

子どもゆめ基金助成活動・天然岩クライミング体験。

おかげさまで、定員となりましたので、 終了とさせていただきます。

たくさんの皆さまのご参加、ありがとうございました!!!

*

6月最後の週末も、たくさんの子どもたちが遊びに来てくれました。

20160626

みんな、登る気満々!

登りたい気持ちを、ポーズで体現してくれました☆

やる気と好奇心に満ち溢れた、いい笑顔ですね◎

20160626

20160626

子どもゆめ基金助成活動中は、

ご家族で遊びに来てくださった方々も、たくさんいらっしゃいました。

岩と向き合うお子さまの姿、

応援したり、応援してもらったり、ひとつずつ、なにかができるようになったり。

ご家族の思い出づくりのお手伝いもできたかな?

20160626

20160626

20160626

運動は得意!な子も、

運動は好きじゃないんだ…な子も、

クライミングやったことあるよ!って子も、

クライミング初めて!って子も。

みんな、たくさんのどきどきした表情や、

達成感に満ちた笑顔を見せてくれました。

20160626

20160626

たくさんの子どもたちに、

自然の中で遊ぶ楽しさ、

クライミングのおもしろさ、

自分の身を自分で守ることのたいせつさなどなど、

少しでも感じて頂けたのなら、

私たちも大バンザイです!!!

まだまだグリーンシーズンはこれから!

また何回でも、白馬に遊びにきていただけたらうれしいな☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。