うれしい音

ずっと待ってたEd Sheeranの新しいアルバム!

最高にかっこよくて、あったかくて、愛が溢れる曲もたくさんで。

心がじんわりあったまったり、

絶望的なリズム音痴な私でさえ、踊り出したくなったり、

たかだかスピーカーから流れる音なのに、

気持ちが動く音楽ばかり。

彼は天才!

まだまだ、聴きこむ時間が取れないけど、

嬉しすぎて、事務作業中も家事中もはほぼEd!

休養してた1年の間に、日本にも来てたんだって。

地獄谷温泉でスノーモンキー観たんだって。

白馬にも来たのかなー。

会いたいなー。

日本でもライブしてくれるかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。