天然岩クライミング!5月3日

本日は、たくさんの方が天然岩クライミングを楽しみに来てくださいました。

わー、なに持ってるの?

山菜採ったの?

そのちゃんめろ、ちょっと大きくないかい?

でも、お友達と一緒だと、楽しいね!

下りるのより登る方が得意になったり。

登るのが疲れたけど、

下りるのが楽しくなったり。

子供たちの成長を、とっても近くで見ることができました。

お父さんも、お手本を見せてくれて頑張ってくれました◎

お父さん、上手だったよー!

子どもたち、しっかり見てくれたかな?!

子供たちは、お菓子に夢中で見てなかったみたい。笑

勇者ごっこ(?)したり、

山菜探したり、クライミング以外も楽しかったね!

午後も、楽しげな笑顔が揃いました。

偶然にも、苗字が同じだった皆さま。

ちいさなミラクルだけど、出会いって不思議ですよね。

皆さま、ほぼクライミング初体験、とおっしゃいながらも。

下りるのもとってもお上手で。

すぐに慣れて、楽しんでくださいました。

なんてきれいな下りる姿勢!

登るのも、簡単そうに、ひょいひょいと。

高くてこわい、なんて言いながら、

あっという間に核心部へ。

お父さんも、息子さんも、

あと少し!惜しい!というところまで手が届きました!!!

すごい!!!

次のトライもお待ちしております☆

 

白馬の大自然で、アウトドアアクティビティを楽しむなら

是非ヤマノオトへ♪http://yama-note.net/

天然岩クライミング、好評開催中です。

GW期間中も、まだ予約できるお日にちありますよ◎

お問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。