梅雨明けありがとう

やっと梅雨があけましたね!いよいよ夏本番!

山も、アウトドアも、めーいっぱい楽しめる季節です!!!

白馬へ、外遊びを楽しみに来てね♪

 

あたしは、またまた栂池へ。

里は暑いけど、

ゴンドラとロープウェイで標高をあげると、

ひんやりするくらいの涼しさ。

あいにく、最近山は雲に覆われてることが多く。

展望湿原まで、早足で行ったものの、

やっぱり山は眺められませんでした。

それでも、たくさんの人で賑わっていましたよ。

眺望が期待できなくても、

足元には、かわいらしい高山植物の世界が広がっています。

もう、見事な穂になっているチングルマもたくさんありました。

美しいなー。

帰る頃になって、なんだか青空が増えてきたりして。

空と緑がきれいだね、いいもの見れたね、

なんて、みんなでにっこり◎

いっぱい歩いて、

いっぱい汗かいて、

頑張った一日でしたね。

是非、また白馬へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。