アウトドアクライミング体験会開催します♪

アウトドアクライミング体験会

告知が遅くなってしまいました…!
明日から、子どもたちを対象にした、アウトドアクライミング体験会を開催いたいします!

クライミングって、なんだかエキスパートな人じゃなきゃできないと思っていませんか?
自然の岩でしょ?!危ない危ない、そんなの無理だよ!なんて思っていませんか?
ウチの子、運動苦手だから…、って諦めていませんか?

大丈夫!ヤマノオトにお任せあれ!
クライミングって、確かに危険が伴うスポーツですが、
なにが危険なのか、
どうしたら安全に登れるのか、
を身体を持って実感し、考えることでリスク管理の能力が向上するのだ、とヤマノオトは考えています。
運動が苦手だって大丈夫。
(さとさんが)優しくサポートしますし、運動神経より、チャレンジする心の方がもっとたいせつ!
ロープワークだって学べちゃいます。

さらにさらに、ヤマノオトの岩場は、
車横付けOK!アクセス楽々!
水洗トイレもすぐそば!
のものすごく恵まれた環境♪
自然の岩をこんなに手軽に登れる場所って、
国内では実はかなりめずらしいのです。

2020年東京オリンピックの正式種目にもなった、クライミングを気軽に体験できる、
絶好の機会です。
是非ぜひ遊びにきてね。

なお、既定の人数に達し次第、イベント終了となりますので、
お申込みはお早めに★
詳しくはヤマノオトホームページにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。