雲ウォッチを楽しむ八方池

ふたたび八方池へ。
曇りの予報だったし、あんまりお天気良くないかなぁ、という気持ちで。
でもライブカメラでみると、ちょうど抜けてるっぽい!
期待も高まり、わくわくしながらの出発でした。

北アルプス八方池紅葉

リフトでのアクセス時は、まだ厚そうな雲。
ちらりとでも晴れたら儲けもん♪と思いながら歩きはじめれば、
どんどん雲がちぎれていって。

北アルプス八方池紅葉

不帰センパイ…!
なんてかっこいいんだ!
今日もありがとうございます。

北アルプス八方池紅葉

北アルプス八方池紅葉

池の周りも大賑わいだったよ。

雲のかたちが刻々と変わっていくのを、ぼんやり眺めながらカフェタイム。

先日はまったくの青空が見事だったけど、
雲が浮かんでる空も味わい深くて素敵。

今回も良い秋の日でした。
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。