城山

その他

静岡は伊豆の城山に遊びに行ってきました。
先生のキャンプにお邪魔したのですが、普段なら家から岩場まで直行となるのですが、
今回は途中で道の駅や大きなSAに寄ったり観光しながらの旅行でした。

入り口はここ
あの長嶋茂雄さんも山籠もりに使われた場所だそうです。
標識もしっかり分かりやすく付けてくれてます。

グレードの高いルートは登ってないのですが
いや~楽しかったです。

思ったんですが、ここの岩足が細かくてめっちゃ痛い

なかなか皆さん苦戦していました。

登りきった後は気持ちが良いですね
ウィニングランしているようです。

老若男女問わず楽しいメンバーでした。
夜は宿で豪華大宴会
白馬はもう雪が降っているのに翌日は暑いから午前中だけにしようとか贅沢三昧でした。
たまにはこんな旅も良いものですね。

コメント