展示会に行ってきました

20160114

新宿で行われた、Mountain Hardwearさんの

展示会に行ってきました。

20160114

とっても素敵なエントランス!

橋の下をくぐったら、Portlandの街並みの中へ、

というイメージなんだって。

 

来年の秋冬の展示会でした。

Womensのラインは、とってもきれいな色がたくさん!

Mountain Hardwearって、ゴリゴリ山やります!って男性的なイメージが強いみたいですが、

このカラーのきれいさはほんとに素敵♪

もっとたくさんの女性に、着てみていただきたい!!!

最新テクノロジーのあれやこれや、なんかもご紹介いただき、

とっても楽しみなラインナップ。

20160114

おみやげに、

展示会限定のカラフルステッカーまで頂いちゃいました!

Mountain Hardwear Japanの皆さま、

ありがとうございました!

2件のコメント

  1. 何故か相性が合ってSALEWAを使っていました。
    そしてウエアだけでなく、靴までSALEWAがぴったりな私でした。
    でも、これからはMountain Hardwearに移ろうかなぁ。
    だってカッコいいんですものねぇ(笑9

  2. 修さん
    相性ってありますよね!
    特に靴は、合わないとツライですもんね。
    Mountain Hardwearのメンズは、
    スイスのスピードクライマー、ウーリー・ステックと開発した
    かっこよくて高機能のモデルもあるんですよ。
    ウィメンズにはないのでうらやましい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。