Lindis Peak Track

Lindis Peak Trackを歩いてきました!

Cromwellの街から30分ちょっと。
メイン道路から、ふとした道に入ったところがトラックのはじまり。

このトラックも、先日のIsthmus Peak Trackと同じように
牧場の中を登っていきます。
4WDの車も通れるような登山道。

Isthmus Peak Trackよりは、すこーしだけ緩やかな登山道。
でもこの日は快晴・無風。
日陰のないトレイルを歩くのには辛すぎた!
今まで体験したことがないほどの汗!!

むっちゃ話しすぎたせいで、
撮った写真3枚だけだった…!
ピークからは、Mt. Aspiringが見えるんだけど
(そしてそれが見たくて来たんだけど)
あの雪がいっぱいついてる山がきっとそうだよ!
ウチらがそう思うなら間違いないよね!
と適当な同定をして、大満足。
私の好みの奇妙な岩と、どこまでも続く山並みを見渡すことができて、
とっても充実したデイハイクでした。

付き合ってくれてありがとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。