学生時代の思い出の場所に

先日、学生時代を過ごしたキャンパスが閉鎖されてしまう、と知って、

友人と遊びにいってきました。

山の上に建つ、自然いーっぱいのキャンパス。

学生時代は、不便な場所って思ってたけど、

時間を経て訪れると、

こんなに四季の移ろいを感じられる素敵な場所だったんだな、としみじみ。

裏の里山を探検したり、

コスモス畑に埋もれたり、

芋掘りと焼き芋したり。

とっても楽しい思い出がいっぱい!

山の上まで、何本も伸びる、長いエスカレーター。

センサーを反応させないように、あの手この手で頑張ったなぁ。

ダッシュしてみたり、下から侵入してみたり、上から突入してみたり。

学生時代は、アホなことばっかりしてました。

特別に、教室にも入らせて頂きました。

なつかしいなー。

なんでもっと授業ちゃんと受けなかったんだろ。

授業中、トランプやったり、お絵かきしたりしてる場合じゃないよ。

ばかばか、あたし。

聞け、まじめに授業を。

*

遠くて、なかなか足が遠のいていたけど、

やっぱり、学生時代を過ごした場所は特別でした。

なくなっちゃう前に、行けてよかったな。

大人になっても、アホなことして一緒に遊べる友達にも感謝です。

ありがとうっ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。