晴れ間待ち!日帰りハイキング

最近、すっきりと晴れない日が続いています。

里は晴れていても、山は雲の中だったり…。

稜線まで上がれば、良いお天気だったのかなー。

ここ最近は、中腹までの日帰りハイキングのご案内が多かったので、

もしかしたらいつも雲の中を歩いていたのかも。

 

そんな日々の中、ようやく晴れ間に出会えました!

雲の中からちらりとのぞく、白馬三山。

朝早くなどは、姿を見せてくれることもあったけど、

日中にお目かかるのは、ずいぶんと久しぶり。

全部見えているわけではない、この加減。けっこう好きだなー。

不帰ノ儉も!

不帰センパイ、お久しぶりですっ!

相変わらず麗しい…♡

山の上のお花は、次々と変わっています。

最近目立つようになった、ミヤマアキノキリンソウ。

そのほか、セリ系のお花が増えてきて、

早くも秋の気配を感じます。

 

早く、すっきりと晴れてほしいなー!