クライミング!with探検部

ちょっとお天気の良い日が続いたのに、

またしても雨ですよ。

室内でクライミングを楽しんできました。

今回のゲストは、大学の探検部のみなさま!

探検部って!!!初めて聞きました!

50年以上の歴史のある部活なのだそう。

どんな活動をするのか、興味津々。

無人島でサバイバル生活をしたり、洞窟を探検したりするんだって!

楽しそう…!

クライミングゲームをしたり、ボルダリングをしたり。

お天気のせいで、急遽室内に変更になったけど、

たくさんの笑顔を見せて、取り組んでくださいました♪

みんな、登れなかったルートを、何回も何回も挑戦してました!

体力の続く限りトライして、

ついに登れた時の、達成感!

諦めない強さ、見せてもらいました。

本当にありがとうございました。

 

学校の話、探検部の話、

もっとたくさん聞きたかったなー!

また白馬へお越しになる際は是非、遊びにきてくださいね。

 

秋こそクライミングの季節!

ヤマノオトで天然岩クライミングを楽しもっ!

雨天時は、ご希望であれば、インドアクライミングへの切り替えも可能ですよー。