体幹力抜群のみなさまとクライミング!

ほんっとに久しぶりに、山が見えた!!!

それだけで、一日がなんだかうれしくなる!

本日は、競技としてスキーを続けてこられた皆さまが、

天然岩クライミングに遊びにきてくださいました!

登る意気込みもばっちり!!!

さすが、アスリートの皆さま。

体幹力も抜群。身体の使い方が、とーってもお上手でした。

あたしも、見ててお勉強させてもらいました!

 

みなさん、とっても仲が良くて、

的確なアドバイスをおくったり、

良い場面では、ぐわっと盛り上がったり、

楽しそうなのが、印象的でした。

卒業した後も、こうやってみんなで集まれるって、素敵な仲間だなー♪

また、遊びにきてくださいね!

ありがとうございました。

 

ヤマノオトでは、秋も引き続き、天然岩クライミングをお楽しみいただけます。

白馬の素晴らしい秋の景色と一緒に、

クライミングも楽しみましょ☆詳しくはヤマノオトホームページにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。