晴れたらスノーシューへ!

気持ちの良い晴れが続いています。

こんなに良い天気の日は、まったりスノーシュー!

時々かもしかに出会える、曲がり角を越えて、森の中へ。

森にも、しっかり雪が積もって、

スノーシューランや、滑り台も楽しめます◎

森の奥にひっそり佇む鳥居。

何年か前は、上部50cmほどしか出てない時があったなぁ。

あの年は、やっぱり大雪だったんだなぁ…!

そうそう。栂池高原スキー場に、良い感じのお店ができてました。

“TSUGA BASE”っていうんだって。

隣にある足湯で暖まりながら、ハンバーガーやビールを楽しむ人々で大賑わい♪

スノーシューツアーの後に、ちょっと足を延ばして行ってみるのもオススメです。