第二回山女子のための勉強会開催しました


山女子のための勉強会・第二回を開催しました!
今回は、お泊まり登山のはじめかた~目指せ!山小屋泊デビュー!~。

今回もまた、少数精鋭の講座となりました。
美しさに惹かれて、山に目覚めた、と語ってくれたお二人との、楽しい時間。

たくさんご質問いただいて、
私もまた勉強になりました!

たくさんの人数の皆さんの前でしゃべらせて頂く機会もたまーーーにありますが、
こうやってじっくりと向き合いながら話すのも、やっぱりすごく楽しい!
山が好きな者同士、ってだけで、
向き合うハードルが低くなるってなんて素敵なんだ。

最後まで、にこにこ笑顔でご参加くださり、ありがとうございました!

次回の山女子のための勉強会は、8月26日(日)に開催いたします。
テーマは、山ウェアのあれこれ。
山ウェアの性能のお話や、選び方、お手入れの仕方など、お勉強できたらいいな、と思います。
まだまだお席に余裕がありますので、
是非遊びにきてね♪
おいしいランチもつきますよ◎