秋晴れ土曜日、八方池

本日は八方池へ。
予想以上の秋晴れに、あちこちからうれしい歓声が飛び交う登山道。
雲が素敵な白馬三山。

気温は低かったのですが、おひさまが当たって、ぽかぽか。
風も強くなく、まさに登山日和となりました。

時に霧の中に姿を隠し、
残念に思っていたら、きりっと晴れて姿を現してくれたり。
その駆け引きにどきどきしながら、八方池へ。

不帰センパイ、今日も勇ましく麗しい…!
たくさんの人が、不帰ノ嶮のかっこよさに魅了されていました。
うれしいな。

風がないおかげで、水面に綺麗に映る山々。
みなさんの日ごろの行いがよっぽどよかったんですね♡
あたしは、そのご相伴にあずかることができて、幸せです。

今日も、楽しい山の時間でした。
ありがとうございました!