気持ちいい晴れの日、またまた八方池

白馬の山々の稜線にも、見てわかるくらいの雪が積もりました。
そんな、寒い朝となった日、またまた八方池へ。

文句なしの秋晴れ!
今回も多くの人が、惜しげもなく姿を見せてくれる山々に魅了されていました。
晴れると山に登りたくなっちゃう人がたくさんいることに、
山好きとしてはうれしい気持ち。

不帰ノ嶮・三峰の岩岩感がかっこよくみえる、秋の空。

五竜・鹿島槍ヶ岳方面も、ずーーっと晴れて見渡すことができました。
山の上は着々と冬支度が進んでいそう。
きっと、あっという間に里にも冬が下りてくるんだろうな。

毎年のことながら、まだもうちょっと秋の山を楽しみたいなぁ、と
名残惜しく感じます。