暑さに負けずにスノーシュー!

快晴が続いた週末でした!

気温もあったかくって、日差しもぽかぽかで、

スノーシューツアーも、暑いくらい!汗をかきそうになりながら楽しんできました。

白馬も、一気に春めいてきましたよー。

春になると、黄砂やらなにやらで霞んでしまうことも多い山々も、

この2日間はとってもきれいに見えていました。

天気が良い、それだけで、最高な気分になれる白馬ってやっぱりすごい!

明日からはお天気が悪そうだけど、今のところ、また来週末は良さそうな予報。

ヤマノオトが活動するスノーシューフィールドは、3月下旬でクローズ予定ですが、

それまでたくさんの皆さまをお待ちしております♪

詳しくはこちら→ヤマノオトスノーシューツアー詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。