子どもゆめ基金アウトドアクライミング終了しました!

白馬アウトドアクライミング

5月からスタートした、
子どもゆめ基金・アウトドアクライミング体験が、本日無事に終了しました!

期間中は、たくさんの子どもたちが遊びに来てくれました。

白馬アウトドアクライミング

白馬アウトドアクライミング

諦めないで何度もトライする姿や、
攻略のために、しっかり観察や研究をする姿、
自分で目標を考えて挑戦する姿、
登れた時の笑顔!

子どもたちって、どんなことでも吸収して、自分のチカラに変えていくんだなぁと、
横でサポートさせてもらいながら、実感しました。

白馬アウトドアクライミング

子どもたちの頑張る姿をたくさん見ることができて、
私たちヤマノオトスタッフ一同、とってもうれしかったです!
体験に来てくれた子どもたち、保護者のみなさま、
本当にありがとうございました!

これにて、今回の子どもゆめ基金・アウトドアクライミング体験は終了となりますが、
通常のアウトドアクライミングは引き続きいつでもお楽しみいただけます!

夏休み期間中、もう満席になってしまった日もありますが、
意外と、お盆などはまだ少し余裕がある日もあります♪

自然岩を、これだけ楽々アクセスで登れるスポットは、
日本国内では、かなーり貴重です!
是非、白馬に登りに来てくださいね◎

詳しくはヤマノオトホームページへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。