ぴかぴか八方池

20160807

最近、ようやくお天気が安定してきました。

この週末は、とっっっても快晴。

ぴかぴかの登山日和でした。

早朝は、白馬の里は霧に覆われていましたが、

山の上は、ガスも抜けて、雲海♡

雲の上から、顔をのぞかせる山々のシルエットが、たまらなくきれい。

20160807

白馬鑓ヶ岳のとご対面に、

思わず、「鑓!」ポーズのおふたり。

あまりの天気の良さ、眺めのよさに、

山にいる人みんなが、にんまり笑顔◎

きっと、今シーズンイチの登山日和。

のんびり、心ゆくまで、山の中の時間を楽しんで歩きます。

20160807

八方池も、最高の姿で迎えてくれました!

こんな八方池、なかなか出会えないよー。

この日、山に登れたことに感謝。

そして、日頃から徳の高い行いを積んで、

この日に臨んでくださった(であろう)ゲストさまに、大感謝。

ありがとうございました☆

*

山の上も、日差しがきつくて、とっても暑くなっています。

白馬の里も、おなじく、日中は、じりじりと暑いです。

熱中症対策には十分気をつけて、白馬の夏を楽しんでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。