スノーシューの季節近づく!

Hello Decemver!!!

12月に入り、雪予報も、なんだか期待できそうなマークが並び、

浮足立っている、白馬界隈。

今年もまた、スノーシューのシーズンが近づいてきました☆

 

ふわふわの雪の上を、

歩いて、走って、もふもふして、滑って、ダイブ!!!

全身で雪と遊ぶのが楽しい、スノーシューツアー。

今シーズンは、

2017年12月22日(金)~2018年3月24日(土)

までの開催を予定しております。

降雪状況により、多少変動しますので、ご了承を。

前日13時までのご予約が必要ですが、

昨シーズンの状況から、直前ですと、ご予約を受けきれないことが予想されます。

ご予定が決まりましたら、早めのご予約をオススメいたします。

詳しくはヤマノオト・スノーシューツアーにてご確認ください。

女性限定の、ミニランチ付きスノーシューツアー、今年も開催いたします♪

女性同士だから、まったりゆったりペースで、楽しくおしゃべりしながら、スノーシューハイキング。

雪山初めて女子も、大歓迎◎

こちらのツアーは

2018年1月13日(土)~2018年3月18日(日)

の開催を予定しております。

今シーズンから、おひとり参加も可能となりました!

お気軽にお問い合わせください♪

こちらの女性限定ツアーは、3日前の13時までのご予約が必要となります。

同じく、直前ですとご予約を受けきれないことが予想されますので、

お早目のご予約をオススメいたします。

詳しくは、ヤマノオト・【女性限定】スノーシューハイキングにてご確認ください。

 

この冬も、たくさんの皆さまとお会いできますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。