雨降り小川山 と 晩秋トレッキングイベントのお知らせ

Mt.Ogawa20150926

連休明けの、つい先日、小川山へ行ってきました!

連休中は、ずっと快晴だったけど、

この日は、もうおそらくアウトな天気予報。

キャンプもするつもりだったけど、雨ならやめて帰ろうねー。との約束で、ひとまず小川山まで。

近づくにつれて、奇岩の岩峰が乱立。どきどき。。

でも、結局午後の早い時間に雨が降り出してしまい。

ほんの少ししか登ることができず、帰ってきました。

Mt.Ogawa20150926

透き通った水の流れ!

渡渉がこわかったー!!!

 

自分の身体が、へたれでできていることを実感したクライミング旅でした。

 

さてさて

MHWF16

いつもお世話になっているMountainHardwearさんから

秋冬の新商品が届きました♪

山のシャツらしからぬ、おしゃれな雰囲気の漂うシャツ!

AsianFitなので、小さいあたしにもぴったり!

袖口にもひと工夫されてい、快適に着れそうです。

楽しみだな☆

 

 

そして

女性限定、お手軽トレッキングのイベントを開催します。

・2015年10月12日(月祝)・10月18日(日)・25日(日)・11月1日(日)

晩秋の八方池へ!

SweetsTrekking晩秋

白馬で人気の「ケーキ工房 REFLET」さんとのコラボレーションです。

絶景をさらにおいしく彩ってくれる、REFLETさんのケーキ!

雲上のカフェタイムを楽しみましょうー!!!

週末に、ちょっぴり贅沢な山の時間を過ごしてみませんか♪

詳しくはこちらへ→【女性限定】SweetsTrekking~晩秋の八方池~

女子の皆さま、ご参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。