青空!スノーシュー

20160131

晴れました!

やっぱり白銀の世界には青空が似合いますね♪

やわらかい雪と、快適な日差しで、すっかりお散歩日和。

20160131本日も、落倉高原を歩いてきましたよー!

大きなブナにも会いました。

いつもは静かな落倉も、休日の今日は、少し賑やか。

みなさん楽しそうに歩いていました。

20160131

浅間山(せんげんやま)にも登ってきました!

鳥居のすぐ裏が急だけど、

クライミングサポートの威力を踏みしめながら、登ってみました。

帰りは、あらゆるふわふわを体感しながら、

おしりで滑ったり、

ショートカットで遊んだり…!

笑顔あふれる時間となりました。

ありがとうございました!!!

また是非遊びにきてください♪