powder day !

20160301

雪が降りました♪

ふっかふかの新雪!!!

先輩ガイドの、髙木律子さん・安倍仁さんのツアーの下見に、同行させていただきました!

木々に雪がつもって、

おひさまにきらきらと輝いて、

なんて美しい日。

20160301

みねかたスキー場からハイランドスキー場をつなぐ、森の中のトレイル。

ICI石井スポーツ長野店さま・松本店さまのツアーで歩かれるようですよ。

晴れていれば、北アルプスの大パノラマ!

当日、晴れるといいですね!

20160301

なんとなく晴れ間も出てきたりして。

良い具合の光があると、すかさず安倍さんが写真を撮ってくれるのです。

雑誌など各メディアでもたくさん紹介されている律子さん。

そのスマイルを見習いたい!と常々思っていましたが、

あたしにはやっぱり難しいのでした。

律子さん、かわいかった…♡

20160301

静かな森。

ふわふわの雪を踏む音だけ。

斜面を見つけては、滑ってみたり、

走ってみたり、

テレマークスキーの真似をしてみたり。

こんなにパウダーなら、転んでもぜんぜん怖くない!

身体ごと雪に埋もれながら、

いっぱい笑いながら、

進みました。

20160301

白馬の里も、今日はまっしろ。

木々に囲まれた集落が近づいたら、ゴールはもうすぐそこ。

粉砂糖をふるったような木々や、

ミニチュアみたいな家々がとってもかわいらしくて、

白馬いいとこだな、と改めて思います。

快く同行させてくださった律子さん、安倍さん、

ほんとうにありがとうございました!

髙木律子さんのblogはこちら→白馬日和♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。