5.29子ども夢基金クライミング

20160529

本日の夢基金・天然岩クライミングには、

小さいけれど、果敢な男の子たちが遊びに来てくれました!

20160529

身体は、まだちっさくても、頑張れるもん!

と言わんばかりの、ガッツを見せてもらいました。

20160529

バドミントンも水泳も、ボルダリングも好きだよ!って彼は、

岩にもすぐに慣れて、笑顔のクライミング!

中ルートは、なんと2回目で制してしまいました!!!

20160529

そして、大人でも難しい、オーバーハング越えのルートにも挑戦。

見事、オーバーハングの下まで辿りつきました!

イメージトレーニングしてる姿も、

ロープで上手に下りてくる姿も、かっこよかったぞー!

20160529

お母さんも頑張りました!

見事な足さばきに、子どもたちからも歓声が♪

20160529

途中参加のお父さん。

偶然、おそろいのTシャツでした。

五竜山荘の名Tシャツですね!

20160529

ロープワークも勉強して。

次は、自分で結んで登れるね◎

*

今日も、一登ごとにどんどん成長する子どもたちと触れ合うことができ、

大人のあたしたちも、なんだかパワーをもらいました。

登る楽しさに加え、徐々に登れるようになる充実感、

だんだんと頼もしくなっていくお子さまの姿など、

クライミングを通して得るものって、とっても大きいと思います。

子ども夢基金・天然岩クライミング体験、

6月末まで開催中です。

ご家族でのご参加も大歓迎!

お日にちや時間などは、ある程度アレンジできますので、

興味のある方は、是非ぜひご連絡くださいませ!

体験できる人数に限りがございますので、お早めにどうぞ☆

詳細はこちらから→子ども夢基金・天然岩クライミング体験

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です