ヤスコ到来♡

201660617

学生時代からの友人が白馬へ!

ヤスコ―、待ってたよ♡

今も昔も、かわらず、大好きだなー。

201660617

ファミリーでクライミングしてくれた!

旦那くんも、良い感じに躊躇なく登ってたね。

降りるのも、むっちゃうまかった!

さすがアクティブヤスコの旦那くん!

201660617

3年振りくらいの挑戦のヤスコ。

ヤスコ、岩を持つ。

やっぱり、岩、たのしいーーー!だって。うれしいなー!

201660617

ランチの後は、トンボ玉を作りに!

お邪魔したのはこちら→白馬ガラス工房GAKUさん

色とりどりのガラスから、さんざん迷って、自分の色を選んで。

先生に、丁寧に教えてもらいながら、ガラスを溶かしたり、巻き付けたり、回したり…!

201660617

今度は、ストラップにするかキーホルダーにするかネックレスにするか

これまた、さんざん迷い。

その次は、どのビーズを組み合わせるか、どんな形にするか

やっぱり、さんざん迷い。

でも、できた!

世界でひとつだけの、でもおそろいの思い出がつまったトンボ玉♪

たいせつにしよう。

*

遠くから、はるばる遊びにきてくれたヤスコファミリー。

ほんとにありがとう。

楽しかったね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。