ラスト近し!子どもゆめ基金クライミング

20160620

ご好評を頂いております、

子どもゆめ基金天然岩クライミング体験!

いよいよ、6月30日までの開催となりました。

定員まで、あと10名!

お早目のご予約をお待ちしております☆

20160620

週末も、たくさんの小学生・中学生・高校生のみんなが遊びに来てくれました!

日曜日は、途中からあいにくの雨だったけど、

みんな、諦めずに頑張りました◎

20160620

今日は、昨日の雨で濡れた道具を天日干し。

また、たくさんの子どもとたちに、楽しく登ってもらえるように☆

*

子どもゆめ基金天然岩クライミング体験!

手軽に天然岩クライミングを体験できる、絶好のチャンスです。

お子さまの成長も実感できて、家族にとっても良い時間になるはず!

期間限定・人数限定ですので、この機会に是非どうぞ♪

詳しくは→子どもゆめ基金天然岩クライミング体験詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。