ラッセル再び!

ずっっっと降りつづいた雪も、

ようやく少し落ち着きました。

そんな、降りたて・ふかふかの雪の中、

本日も元気にスノーシューツアーを開催しました!!!

 

日曜日につけたトレースは、

もはや完全にリセットされ、

再びの、膝上ぱうぱうラッセルです。

地上を歩く、という概念が覆されるかのような、

歩行体験。

やっぱり、これだけの雪が積もれば、

当然やりたくなるのが、

雪の中へダイブ!!!

アクロバティックに飛び込んで頂きました!

偶然できた、木のトンネル!

良い笑顔♪

なかなか、フォトジェニックなスポットが誕生しましたね。

ひたすら雪を掻き分けて、

頑張って歩いてきた私たちの、

努力の軌跡。

ツアー終盤には、

青空も見え、風も清々しく、

久しぶりに穏やかな気候を楽しむことができました。

 

パワフルなおふたり。

本当にありがとうございました!!!

また夏もお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。